いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

怒り !

2016年 09月23日 07:18 (金)

160922怒り (1)



昨日は2年ぶりでしょうか

映画鑑賞



一部で話題の


怒り



を、





数か月前に原作の小説を読んで

心に刺さったもので

いかカノと。。。




なかなかの迫力でした




感想を話しながら


ハルカスダイニングで




飲みほ!

飲みほ!




飲んでからの行動は一切記憶なしぃ~~~~~~




ありゃぁ~~~







160922怒り (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年09月23日 20:39

この映画は機会があれば見てみたいと思っています
トラファンの謙さんが主演というのもいいですね

No title

2016年09月23日 20:38

「怒り」話題になっていますね。
タイガース一筋の福原が引退しますね。
10月1日のG戦の後に引退セレモニーが行われるそうです。

怒り

2016年09月23日 19:31

渡邊健作品ですね。
大連は一部に入らなかったようで
知らない作品でした。
映画もちゃんと酒の肴になりましたね。

手を握って

2016年09月23日 18:41

はらはらどきどき、手に汗を
あなた手を握ってよと
イカカノが言ってませんでしたか。

怒り!

2016年09月23日 14:15

怒りの後はノミホで仲良くねえ~。
しばらく映画館にはいってません。
だんだん映画館まで出かけるのが億劫になってきた。

パスポートのこと、情報をありがとうございました。

おはようございます

2016年09月23日 09:11

またまたお二人で飲み放題ですか
いいな~

酒を控えろぉ~!

2016年09月23日 08:40

いかちゃ~~ん!
大丈夫かぁ~???
画面が斜めになってるどぉ~!
飲み過ぎ爺は嫌われるどぉ~!!

No title

2016年09月23日 07:53

おはようございます
映画、最近何時見たのか?
覚えてませんね(笑)
剣岳だったかな見たのは(笑)

も-にんぐ!

2016年09月23日 07:31

いかちゃんさん
活動写真は20年以上観ていないですね。
「若草物語」の現代版が最後だったのか?