いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

この向こうの方へ。。。

2016年 09月27日 05:59 (火)

160927朝 (2)





この、向こうの方へ


歩こう会です




ちょっと天気が心配ですが。。。








160921彼岸花 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歩こう会

2016年09月27日 20:07

お天気はいかがでしたか。
ひょうっとして、まだ反省会中かな。
前橋は中途半端な天気でしたが、蒸し暑くて
いやな一日でした。

彼岸花

2016年09月27日 19:47

ブログで彼岸花が出ていますね、この近くではあまり見ないです。

日焼け止めクリーム 送れぇ!

2016年09月27日 19:19

いかちゃ~~ん!
本日快晴!!
大磯プリンスホテルでコーヒー飲んで来たどぉ~~!
色白のジージも 陽に焼けて真っ黒になったどぉ~!
羨ましいだろ!!!(プッ!)

こんばんは

2016年09月27日 17:25

今日はある木には良い気候でしたね
トラは残り3戦 若トラに期待です

No title

2016年09月27日 10:57

俗に言うポッけにも入る「コンデジ」ですか?
市場にはあり過ぎますね(^o^)
僕はやはりソニーのCyber-shotを持ってます。これも録画やパノラマが撮れますが、ブログだけの証拠写真ならこれで十分ですね。

No title

2016年09月27日 10:17

先日の日曜日も暑かったですが、今日も暑そうですね。
雨の心配はなさそうですよ。

おはようございます

2016年09月27日 08:26

歩こう会楽しんできてください
二次会も楽しみですね。

も-にんぐ!

2016年09月27日 07:50

いかちゃんさん
今日は野暮用で外出しますが、33度くらいになりそうです。