いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

真っ黒 (゚Д゚)マー。。

2016年 10月06日 06:12 (木)

DSC_0010.jpg








昨日はどす黒く。。。濁赤い空




今朝は


黒々と、まさにどす黒い





台風一過


涼しいぃ~~~~~~~




台風が温帯低気圧に


いかカノの実家への影響も小さくなったようで




ホッ!









DSC_0011.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過

2016年10月06日 19:59

前橋も静かに台風は過ぎていきました。
今朝は青空が広がってましたが、次第に雲が広がり
風の強い一日でした。

こんばんは

2016年10月06日 19:28

昨日は虹を見て 今日は久しぶりの秋晴れ 
畑仕事が進みましたよ

台風

2016年10月06日 17:32

台風も大騒ぎの割には、大したことはなかったですね、月例は大変でした。

お早う御座います。

2016年10月06日 09:31

18号は思っていた以上に大したことがなかったですね。
又台風が発生したようですね。

おはようございます

2016年10月06日 09:11

台風無事通過しました
また台風が発生しているようです
心配ですね

も-にんぐ!

2016年10月06日 08:54

いかちゃんさん
台風18号は山陰や北陸に被害があったかも?
済州島や釜山がひどかったようですね。

おはようございます

2016年10月06日 08:27

日本海側を北上し熱低になって太平洋側へ
被害も大きくなく良かったです、関東は綺麗な
青空が出てきてます、本日は30℃の夏日だそうです。

No title

2016年10月06日 07:18

大きな台風でしたが海の上だったので良かったですねえ。