いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

お゛ぉ~~~ 蛍の光ぃ~

2016年 10月07日 06:19 (金)

160818梅田 (3)



イカをしゃぶりながら

試合開始から最後まで


画面に釘付け


サッカーワールドカップ・アジア予選

負ける・引き分けると、終わりと、言うので


久しぶりに真剣に2時間しっかり観戦




最後の最後




お゛ぉ~~~

お゛ぉ~~~


お゛ぉ~~~




蛍君が

蛍の光、だってぇ~~~~~



いやぁ~~~興奮しました





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー

2016年10月07日 21:23

観戦はしなかったのですが
今朝のニュースで見ました。
監督も試合前にだいぶたたかれてましたから
珍しく興奮してましたね。
次も大事な試合になりますね。

こんばんは

2016年10月07日 20:20

同点になったところまで見てチャンネルを変えました
結果を見て勝っていました サッカーは殆ど見ませんね

今日は

2016年10月07日 13:46

昨夜はニュースで結果だけしか見ていません。
涼しく成りましたね。
夏布団と冬布団の入れ替えしました。

こんにちは

2016年10月07日 13:10

度かなと昨晩は見ませんでした
ハラハラドキドキは身体に悪い
結果だけを見て寝ました安心して(笑)

No title

2016年10月07日 11:29

今朝のニュースで見ました。
あれは興奮する瞬間だったでしょう。
蛍が劇的ゴールを決めてくれて
旨い具合に蛍の光になりました(^_-)-☆

おはようございます

2016年10月07日 09:14

興奮しましたね
最後の最後に決めるとは