いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

秋の空 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 10月10日 06:56 (月)

161010空 (3)

161010空 (5)




昨日の夕暮れ

左端にお月さんも



見事な竜巻のような夕焼け



今朝の空


迫ってくるような


いかちゃんを誘うような




鱗雲






1610101空2 (1)

1610101空2 (2)


今朝、19℃


今日もちょっと走るかな。。。。。。。。



    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年10月10日 22:07

先週は真夏日でしたが一気に涼しくなり
掛けフトンを出しましたよ もう秋ですね 

鱗雲

2016年10月10日 19:45

これは見事な鱗雲ですね。
待望の秋の空なんですが
今日はやや期待外れ
雲の多い一日でした。

見事な

2016年10月10日 17:48

おおすばらしい!
大坂の空
雲に乗り天空を駆け巡ってみたいですね。

うろこ雲

2016年10月10日 16:56

鱗雲に誘われてどこに行くのよ、お兄さん。

No title

2016年10月10日 10:48

昨日はこの様な夕焼けが見れましたか。
毎夕方ウオーキングしていますが見れなかったです。
今朝は短パンとTシャツでは肌寒いですね。

おはようございます

2016年10月10日 08:57

何かが起きそうな予感のする空ですね
今日は大丈夫でしょう

おはようございます

2016年10月10日 08:19

綺麗な夕焼け、あさがたの雲
秋ですね今日は関東は晴れの予報ですが
曇ってます(笑)気温が低く歩くのには
良い季節になってきました。

管理人のみ閲覧できます

2016年10月10日 08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます