いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

山歩きは良いぃ~~ 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 10月16日 08:18 (日)

161015ホシダ花 (1)




昨日の山歩きで出会った黄色い花

来年はイエロー、もっと輝こうぉ~~~~~~



カープ日本シリーズ決定おめでとうぉ~~~

来年は負けへんで (プッ!)





山歩きの写真整理中ぅ~~~





昨日は最高の山歩き日和でした


久しぶりなので山歩き

と、言うよりは里山歩きでした




気持よかったぁ~~~~~








161015ホシダ花 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年10月16日 20:40

ドラフトで田中君を引き当て 外国人の4番を取り
若手が頑張ると来年は楽しみですね

今年は赤

2016年10月16日 19:30

今年の色は赤だったようですね。
来年は黄色になるといいですねぇ。
黄色いコスモスにくっきりと映る影が
好天を感じさせます。

No title

2016年10月16日 16:17

黄色がきれいですねえ。
来年はもっと輝きましょう。

こんにちは

2016年10月16日 15:30

鮮やかな色合いのコスモス
来年こそは今年のストーブリーグどんな選手が
興味を持ってみてます。

No title

2016年10月16日 10:46

ほしだ園地もここ数年ご無沙汰です。
昨日は天気も良く気持ち良かったでしょう。
終わったことは忘れて来年のトラに期待しましょう。

お早うございます

2016年10月16日 09:27

輝いていますね。
山歩き気持ちが良かったようですね。
雨の予報も出ているので、早めに私も散歩に行かなくてはです。
応援と期待はしていますが。

世事を忘れる

2016年10月16日 09:01

山歩きは低迷する不甲斐ないひきいチームを
忘れるためにされたのでは?

も-にんぐ!

2016年10月16日 08:47

いかちゃんさん
来期は鯉と虎で優勝争いいたしましょう。
補強次第では浜の来期も期待できそうですが・・・。
YGの契約更改がどうなるか別の意味で楽しみですよ。

おはようございます

2016年10月16日 08:29

やるだけやりました。ま~がんばりましたね
コイは強いですね