いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

国内最大のブランコが・・・

2016年 10月17日 06:13 (月)

161015星田 (2)

161015星田 (1)

161015星田 (3)

161015星田 (4)



快晴、24℃、爽やかな涼風


最高の里山歩き日和



3ヵ月ぶりの山歩き


気持よかったです









おっ!


今回の山歩きのメインイベント



星のブランコが見えてきました



161015ブラ


延長280m、最高地上高50mで、木の床板の人道吊り橋としては国内最大級


中央辺りではかなり揺れうようで



仲間の中には、吊り橋が超苦手、絶対歩かないと拒否する場面も


(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうしましたか

2016年10月18日 08:18

自転車で全国を回遊する男も高所恐怖症
俺は渡らぬとごねた御仁引き替えされましたか。

も-にんぐ!

2016年10月18日 07:35

いかちゃんさん
愚生も絶対拒否しますが、その人たちはその場から引き返したのですか?

こんばんは

2016年10月17日 20:08

谷瀬の吊橋など苦手でしたが最近は吊橋を渡る機会が
多くなり渡れるようになりましたよ

吊り橋

2016年10月17日 18:49

紅葉の時期になると眺めも良さそうですね。
故郷大分にも九重”夢”大吊り橋がありますよ。

吊り橋

2016年10月17日 14:57

吊り橋は苦手ですね、出来るなら通りたくないです。

お早う御座います

2016年10月17日 09:33

ma_kunのお仲間もこの吊り橋を嫌がる人が居ります。
なんでも無い吊り橋ですがね。

おはようございます

2016年10月17日 08:56

お~~気持ちよさそうなブランコ
大好きですよこのようなつり橋
気持ちよさそうな山歩きが楽しめたようですね。

今日はサブイ一日になりそう!

2016年10月17日 08:44

いかちゃ~~ん!
揺らすんじゃねぇどぉ~~!
チビッチャウじゃねぇかぁ~~!
チェッ!

No title

2016年10月17日 07:58

280mは長いですねえ、これは揺れますねえ。
それが楽しい人も多いですがねえ、アハハ