いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

鍋焼きラーメン 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 10月25日 06:16 (火)

161022ラーメン (1)




いかカノと甥っ子と3人で

弾丸ツアー


二人は早朝の高速バスで現地入り

神奈川の甥っ子は羽田からエアーで現地で合流





合流地点で昼食


けっこう有名な


鍋焼きラーメンを




161022ラーメン (2)


メニューはこれだけぇ~~~




161022ラーメン (3)


極細麺で鶏ガラスープ


具はこれだけぇ~~~~~~~~~~~


いかちゃんは少なめの並み



ビールは大盛ぃ~~~~~~~~~~~


(プッ!)





絶品、

香ばしく歯ごたえのある極細麺が丁度良いアンバイでした





    




161022ラーメン (4)



戦闘員姿の怪しいオヤジィ~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~





この記事で

一人か?二人か?



もう、どこかわかった???


でしょうねぇ~~~~~~




ありゃぁ~~~~~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年10月26日 08:21

いかちゃんさん
鍋焼きら-めんってお初ですが、お味のほうがいかがでしたか?

No title

2016年10月25日 20:56

東京と伊豆で呑んだくれてました。
鍋焼きラーメン・・・須崎・・・知らない(^^ゞ
タコ焼きラーメンは知ってますけど・・・。

鍋焼きラーメン

2016年10月25日 19:45

須崎名物って暖簾に書いてますねー。
須崎ってどこ?
気になって調べました。
寒くなってきましたから鍋焼きラーメンも良さそうですね。

こんばんは

2016年10月25日 19:16

三面相さんのところでしたか 煮込みうどんは
食べたことがありますが煮込みラーメンは
初めてですよ

お早う御座います。

2016年10月25日 10:28

四国と思ってましたが高知でしか。
鍋焼きラーメンは食べたことが有りません。

ビール

2016年10月25日 09:16

鍋焼きラーメン??、なんでもビールに合いますね。

No title

2016年10月25日 09:01

のれんのガラーに溶け込んでいますぞ!
忍者というかカメレオンですね。

おはようございます

2016年10月25日 08:44

鍋焼きラーメン そんなものがるとは
長く生きているといろいろ経験できますね
高知ですか

おはようございます

2016年10月25日 07:50

鍋焼きラーメン初めて知りました
写真からですがさっぱりとした味のよう
美味そうですね。

No title

2016年10月25日 06:39

ありゃあ!来てたのでえ。
黙って来てはダメですよ!連絡ください!