いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

高知、街中散歩

2016年 10月26日 09:12 (水)

161022高知橋 (1)

161022高知橋 (2)

161022高知橋 (3)




すぐわかっちゃいましたね

高知旅行

(゚Д゚)マー。。。




初日はシトシト、シトシト、小雨が・・・・・・




それでも


とにかく歩けるところは歩く


が、旅のコンセプト



要は、ケチケチ、ケチケチ旅行なんですぅ~~~~~~~~~~~




(プッ!)






161022高知橋 (4)

161022高知橋 (5)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2016年10月26日 22:40

もう何年も行っていませんね 29日から安芸キャンプ
行ってみたいですね

高知

2016年10月26日 21:16

弾丸旅行も雨には少しブレーキがかかりそうですね。
その分、飲む量が増えたのでは。

No title

2016年10月26日 20:46

ご無沙汰しております
はりまや橋の近くの壁時計が正時になると、
あの音楽が流れますね。
旅行いいなぁ~

はりまや橋

2016年10月26日 17:05

はりまや橋を初めて見たとき、その小ささにびっくりでした。
勝手な思い込みだったのですよね。

こんちわ!

2016年10月26日 11:41

いかちゃんさん
当日は、ゴルフだった三面相さんにはお会いできませんでしたね。
雨中も三人で歩く歩く、感心しますよ。
おいらも、腿の皮下腫瘤が小さくなってきたので、
閉じこもっておらず歩かねばいけませんや(喝!)

竜馬の像は

2016年10月26日 10:36

坂本竜馬の像は海岸にありましたね。
遠く西洋やアメリカに目を向け
旅立ちそうな顔をしておりましたな。

お早う御座います

2016年10月26日 10:33

高知も石鎚山の帰りに車で走って見ただけです。
はりまや橋も車窓からでした。

おはようございます

2016年10月26日 09:29

三面相さんの縄張りですからご挨拶が必要ですね

No title

2016年10月26日 09:22

最初の写真が鳴門大橋だったのですぐに解っていましたが
高知駅からはりまや橋まで雨の中を歩いたんですか
電車にも乗ってくださいよ、世界各地の面白い電車が走っています。