いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雪山、厳重注意ですよ~~~

2012年 01月27日 05:45 (金)


120126金剛山① (1) 



向こうに突然

白い尖った物体が???????





全国の皆様には高校野球大阪代表でお馴染みのPL学園

これはPL教団のシンボルタワーです




▲クリック
[広告] VPS
120126金剛山① (3)




昨日は、ma-kunさん、熊取のおっちゃんさん、青龍〇段さんと関西山歩きオフ会


雪山で有名な大阪と奈良に跨る

金剛山 1125mへ




ここまでは、ここまでは。。。良かったのですが




▲クリック
[広告] VPS

120126金剛山① (3-1)


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!





いやぁ~~~~~~~~~



(;>_<;)




心臓が止まりそうに









結果は。。。。。。。。。。セーフ!セーフ!セ~~~~~~~~~~フゥ~~~





 






ホッ!

フゥ~~~!




仕上げに、普通に飲めました~~~~~~~



熊取のおっちゃん、3人で飲みました


ゴメンネ!







120126金剛山① (4)



「いかちゃ~~~ん、何を言ってるかわからんぞぉ~~~、ここまでは、ここまではって、こらぁ~~~」



なんとか想像力豊かな皆さん!わからないところは埋めてくださ~~~い!



結果は美味しく飲んでますので。。。


(゚д゚)ウ-





「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
ハナミヅキ花芽


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうに呑んで・・好いな、好いな(^^♪

2012年01月27日 22:25

あの塔を最初に見たときには驚きましたよ~。
あの教団の塔と知ってまたビックリ。

怖そうなところを歩いたんだなあ・・。
よくまあご無事で・・。

No title

2012年01月27日 20:26

こんばんは
誰が怪我したかは知りませんでしたが、
昨日から心配しておりました。
昨日のおっちゃんさんのヤマレコ投稿で
見て知りました。
やっぱり雪山は怖いですね!
元気な写真を拝見できて安心しました。

No title

2012年01月27日 20:15

今晩は~
楽しいはずの雪山を台無しにしてしまって申し訳ありませんでした。
懲りずに又誘って下さい。

ギリギリ‥‥ セーフ ♪

2012年01月27日 14:59

ビデオで、誰かトイレに
行きた~い、って言ってたね~ (^m^ )イヒッ !

登山道の淡雪は、滑るからね!
気をつけて‥‥ (;>_<;)

No title

2012年01月27日 12:44

コラァ~~ッ!
気の弱いジージをハラハラさせるなッ!(チェッ!)
東京では 転んで頭の骨を折った方がいたらしいどぉ~!
今朝 肺がんの検査(CT)結果を聞きに行って来ました。
セーフ!!!!!

何とももはや・・・

2012年01月27日 11:58

はは、悠作は雪山は遠くから見ますよ。
最後の打ち上げだけには参加したいで~~す  (^O^)。

恐い

2012年01月27日 10:34

ビールを飲んでいるから大したことはなかったでしょうが、冬山は恐いです、気をつけて下さい。

滝壺に落ちたか

2012年01月27日 10:17

ここまではと思わせぶりな説明文
足を滑らせ転んだだけ、大事にならんで
良かったですね。気を付けてくださいよ

おはようございます

2012年01月27日 10:05

もう無理はできないですね
雪山は大変ですね
お仲間がいて良かった。

No title

2012年01月27日 10:02

お早うございます。
無事で良かったですね。
ma_kunさんがと思っていました。
青龍O段さん来月ですね。

No title

2012年01月27日 08:56

いかちゃんさん、
おはようございます。
それにしては、山頂の写真がないですね。
熊取のおっちゃんさんのほうを見ればあるのかな?

おはようございます

2012年01月27日 08:20

反省会のビールは苦く有りませんでしたか
軽傷でホッとしましたよ

おはようございます

2012年01月27日 08:12

う~ん疲れたんですか
慣れない雪山ではしょうがないですね
美味しくビールをで安心しました。