いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

龍馬の湯

2016年 10月28日 06:09 (金)

161022龍馬の湯 (1)

161022龍馬の湯 (2)

161022龍馬の湯 (3)








高知スーパーホテル 天然温泉 龍馬の湯


ビジネスホテルなのに

天然温泉が完備されてました

それに、無料のビュッフェ朝食がついてました


で、5000円



ケチケチ旅行には最高でした


何度温泉に入ったことか



(プッ!)





高知駅徒歩5分


機会があれば、お勧めぇ~~~~~








今日は老人ホームでボランティアですぅ~~~







161022龍馬の湯 (4)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年10月28日 21:45

天然温泉付きのホテルで5000円 小生にぴったりの
ホテルです 最近は車中泊ばかりでホテルに泊まって
いませんね

スーパーホテル

2016年10月28日 19:01

スーパー銭湯ではなくスーパーホテルですか。
ビュッフェ朝食付きで5,000円
これはうれしいですねぇ。
行こー行こー。

お早う御座います。

2016年10月28日 11:13

ビジネスホテルといっても、此は又、格安のホテルですね。
暫く温泉にも入って居ません。
ボランティアご苦労様です。

No title

2016年10月28日 10:24

こんにちは、ご無沙汰です。
当地にお越しだったんですねー。
スケジュールが事前に分かっていたらAKB48・・会いたかった会いたかったイェィ!v-11
高知駅から徒歩5分「天然温泉 龍馬の湯」?有ったっけ??・・ミステリー!!(香南市野市町には実在)
金木犀の香りが漂ってきますー。v-290

匂いが

2016年10月28日 10:13

まさかこのホテルの温泉キンモクセイの
匂いがするのでは。それにしても安いですな。

おはようございます

2016年10月28日 09:04

昨日の試合 まさかの展開でしたね 興奮しました

おはようございます

2016年10月28日 08:09

良い香りが漂ってたようですね
キンモクセイが満開
ボランティア活動ご苦労様です。

も-にんぐ!

2016年10月28日 08:04

いかちゃんさん
老老介護ですか。
いずれはお世話になる老人ホームでのボランティアには頭が下がります。
地元に帰って負けたら、緒方は進退伺いを出し、新井は引退するでしょうね。
愚生の考える敗因は、黒田の早い引退宣言ですよ、ったく!

No title

2016年10月28日 07:11

余裕でお湯だったんだ、今度来ると来は連絡してよ!