いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

大阪マラソン・ボラ。。。いい天気でした

2016年 10月31日 06:06 (月)


161030ボラ (1)



まさにボランティアの手本


向こうを見る眼差しが優しく厳しく

お手本ですねぇ~~~~~~



(プッ!)




報道車が近寄ってきて


ボランティア振りを追っかけますからね。。。


だってぇ~~~



ひゃぁ~~~




バカなオヤジ


(/。\)ヽヽヽ。。。





161030ボラ (2)

161030ボラ (3)





ボラの役割は


難波に近い高架下

一時間前にローブ張りとコーンんでコース整理


ランナーが来ると観客がコース内に入らないように見張り




そんな沿道整理でした






161030ボラ (4)

161030ボラ (5)


快晴、20℃、走るにはちょっと気温が高いかな


まぁ、最高の天候でした






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年10月31日 22:35

大阪マラソンボラ お疲れ様でした
前日が寒かったので暖かくして出かけましたが
昨日は暑かったですね

No title

2016年10月31日 18:45

お疲れさまです。
昨日はこぶっちょさんと三重の山男さんと一緒に
御在所岳の紅葉を見て来ましたよ。

沿道整理

2016年10月31日 18:31

応援者のマナーはいかがでしたか。
大勢集まるところでのマナーの悪さが報じられます。
ご苦労も多いことでしょう、お疲れ様でした。

マラソン

2016年10月31日 17:14

観客がコース内に入らないように見張る、テレビでよく見ますね。
ご苦労様でした。

おはようございます

2016年10月31日 10:12

ユニホーム姿 いいですね
今日はその姿でランニングされているのでは

真面目にやれぇ~!(大プッ!)

2016年10月31日 09:02

「向こうを見る眼差しが やさしく厳しく」・・・・とぉ?!
朝から笑わせるんじゃねぇどぉ~!
今日一日体調が優れねぇ~~!(チェッ!)

No title

2016年10月31日 08:54

イカちゃ~~ん!
3日は「箱根大名行列」なんだど~!
駕籠に載せてくれって頼んだけど断られたんだどぉ(プッ!)
湘南国際マラソンは 12月4日
頼まれなくっても ボラに行ってくるどぉ~!(プッ!)

も-にんぐ!

2016年10月31日 08:41

いかちゃんさん
来年こそはユニフォ-ム目当てではなく、ご夫婦で競技者として参加してください。

No title

2016年10月31日 08:09

頑張りましたねえ、お疲れさま、
この帽子とウエアも目的でしょう。

お早うございます

2016年10月31日 07:56

ボラ、ご苦労様です。
一緒に走りたかったのではないですか。
報道車の三輪車が、目立つ感じですね。
昨日は日曜市に出かけていました。

おはようございます

2016年10月31日 07:46

天気が良くて良かったですね
「なにわ路を32000人」が疾走とこちらの新聞に
おー何処でいかちゃんが頑張ってたんだなと思って読みました
お疲れ様でした。