いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ジョグ、いい季節ですが、ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

2016年 11月02日 06:24 (水)

161101ジョグ (2)



少々走っても汗が出なくなって

気持いいジョグ季節



でも、


大阪マラソンが終わって

それまでは繁華街のような長居競技場周遊道路


練習するランナーが全く消えたぁ~~~




淋しいぃ~~~



一人、トロトロ、トロトロ


早めに歩くする人と変わらない速度



今まで目立たなかったのにぃ~~




トロトロが目立つぅ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

休憩

2016年11月02日 20:23

大阪マラソン終了直後は、みなさん休憩状態ですかね。
一週間もすればまた賑やかになってくるのではないですか。
寒くなってきましたね。
これからの散歩は北風との戦いになります。

こんばんは

2016年11月02日 19:11

半袖で頑張っていますね 
ハワイは暖かいでしょうね

練習

2016年11月02日 17:35

大阪マラソンが目当てだったのか、ホノルルを目指して頑張れ。

散り始め

2016年11月02日 10:51

銀杏の黄葉が散り始めましたね。
葉っぱを落とした銀杏の枝は何とも
寂しいものですね。

お早う御座います

2016年11月02日 10:09

マラソンのシーズンは此からですよ。
ボラでなく選手として走れるように頑張って下さい。

も-にんぐ!

2016年11月02日 09:02

いかちゃんさん
太極拳でもやっているのかと思いましたよ(^0_0^)
広大医学部キャンパスに行こうかと思っていますが、曇天で寒く躊躇しております。

おはようございます

2016年11月02日 08:54

寒くなってもがんばっていますね
いつもお元気な先輩 いいですね

おはようございます

2016年11月02日 08:32

これからですよ、来年の大阪マラソン参加して
下さい、これからは良い季節、走りやすくなりますね。

No title

2016年11月02日 07:56

目立っていますねえ、素晴らしい!
今こそ大スターです!