いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

桂浜

2016年 11月08日 06:28 (火)

161022桂浜 (1)

161022桂浜 (2)

161022桂浜 (3)

161022桂浜 (4)

161022桂浜 (5)

161022桂浜 (6)

161022桂浜 (7)







桂浜



依然来たのは何時だったかなぁ~~~


海岸線だけは記憶にあるけれど



でも、龍馬がいないぃ~~~





えぇ~~~


もっと丘の上の方ぉ~~~




そうだったかなぁ~~~






鈍ってきた頭をクルクル回しながら記憶を思い出していました





龍馬との対面



もうすぐだ!




。。。(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!








161022桂浜 (8)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年11月08日 20:33

太平洋に面した桂浜には行ったことがありません
快晴だったら水平線が見えたでしょうね

桂浜

2016年11月08日 19:55

桂浜で竜馬を見たように思ったのですが。

大杯

2016年11月08日 15:55

高知には女酒呑み大会があると聞きましたが。

今日は

2016年11月08日 13:18

石鎚山の帰りに桂浜に行ったことが有りますよ。
大歩危小歩危を見て帰って来ました。

No title

2016年11月08日 09:40

鈍ってきた頭をクルクル回す・・・・だと??
もう回らないどぉ~!
無理すんなぁ~!
今にも降り出しそうで 何処へ行こうか迷ってんだどぉ~!
(チェッ!)

おはようございます

2016年11月08日 08:29

桂浜、良い景色ですね
良い旅行してますね。

No title

2016年11月08日 08:16

桂浜は竜宮まで行きましたかそれは良かった。
ひろめ市場のことあそこは平日でも混んでいますよ、飲んでいます、アハハ

も-にんぐ!

2016年11月08日 06:44

いかちゃんさん
貴兄の死後、この浜に貴兄の銅像を建てたらいかがですか。
もちろん大阪のピリケンさんの横でもいいですが・・・。