いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

たけのこ寿司 。。。高知ツアー(完)

2016年 11月14日 06:22 (月)

161022タケノコ寿司 (2)





高知ツアーの帰路、高速バスが

大きな渦潮が渦巻く大鳴門橋を渡っていると



夕焼けが見送ってくれました





二日間の弾丸ツアー


四国は初めてのいかカノ

全行動を計画し

ツボはおさえていたようで満足気







161022タケノコ寿司 (3)


土産のたけのこ寿司を食べながら


飲みながら

飲みながら、飲みながら



長い夕食でした




(プッ!)




たけのこずし



シャキシャキ、シャキシャキ、っと



美味かったですぅ~~~~~~





たった二日の高知ツアー

小出し!小出し!でのお付き合いありがとうございました


藁焼き、鰹塩タタキ



高知、最高ぉ~~~~~~




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タケノコ寿司

2016年11月14日 18:34

ありそうでないですねー
高知名物なんでしょうか。
知らなかったです。
でも簡単にまねできそうですね。
覚えていたら来シーズンやってみましょう。

タケノコ

2016年11月14日 17:49

たけのこ寿司は食べたことがないですね、こんな方法もありましたか。

お早う御座います

2016年11月14日 09:36

内容の濃い二日間だったんですね。
タケノコ寿司を食べたことが有りますよ。

おはようございます

2016年11月14日 08:57

2日でてんこ盛りの日程でしたね
新婚旅行を思い出したのでは

おはようございます

2016年11月14日 07:57

竹の子寿司美味そうですね
食べたことがないです
四国の美味い物を食べながらのツアー
良いですね。

も-にんぐ!

2016年11月14日 07:48

いかちゃんさん
ほとんど呑み食いのツア-みたいでしたね(#^.^#)