いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

あれから5年だぁ~~~

2016年 11月11日 07:06 (金)

20111111オフ会





2011、11、11



あれから、もう5年も・・・




大阪オフ会




まだまだ元気な仲間ですぅ~~~~~~~~~~~




。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がりましたね

2016年11月11日 19:25

5年前ですか
皆さんはじけてますね。
ますますお元気で何よりです。

こんにちは

2016年11月11日 18:25

あれからもう5年も経ちましたか すっかり忘れて
いました 健康が一番ですね

No title

2016年11月11日 14:44

こう見ると5年前は若かったよ。
お互い、元気で5年を過ごせて好かった好かった。

お早う御座います

2016年11月11日 10:43

あれから5年も経ちましたか。
あの頃は未だ元気もありましたがね。
今は青菜に塩の状態です。

おはようございます

2016年11月11日 08:39

いやー皆さんお元気ですね
また、オフ会ですか。

まだ

2016年11月11日 08:05

いかちゃん まだ酔っ払っているんですか。
歳月は人を待たず。皆さん元気で!

も-にんぐ!

2016年11月11日 07:31

いかちゃんさん
歳を取るわけで、一番上は今年「傘寿」ですからね。
貴重な最期の写真になるかも?

No title

2016年11月11日 07:18

5年前は皆さん若いですねえ、アハハ