いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちょっと、癒されて ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 11月16日 06:10 (水)

160927ツクサ (3)










歯痛!



なんとか痛み止めで落ち着いてきました



ジョグの後遺症も落ち着いてきました





小さな花に癒されながら。。。。。。。






。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。










160927ツクサ (1)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歯痛

2016年11月16日 18:01

治まってきたようで何よりです。
まだ露草が咲いてますか。
もう11月も半ば、晩秋なんですけどね。

こんちわ!

2016年11月16日 17:16

いかちゃんさん
ご参考までに教えてください。
愚生はW7からW10にgradeup(?)しましたが、
今になりいろいろと不具合が出ております。
貴方はいかがですか?

お早う御座います。

2016年11月16日 10:55

歯の痛みだけは我慢できないですね。
暫く通院が続きそうですね。

おはようございます

2016年11月16日 09:11

歯の痛みは我慢が出来ないですね
脳に近いせいでしょうかね

おはようございます

2016年11月16日 08:08

良かったですね、痛い場所が
徐々に引いてきて
花に癒されてですか、

も-にんぐ!

2016年11月16日 07:42

いかちゃんさん
現役時代は、歯痛の時はブランディでうがいしておりました。
アルコ-ルをストレ-トでぐんぐん呑んで呑んで呑んでください。

No title

2016年11月16日 06:26

このような小さな花を良く撮れましたね。
歯はまた痛くなるのでお医者さんに行きましょう。