いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

夕陽。。。久しぶりに鮮やかぁ~

2016年 11月17日 06:32 (木)

161116夕陽 (1)

161116夕陽 (2)



気持いい夕陽ですぅ~~~~~~~~~~~~~~











昨日は二回目の歯医者




とにかく思いっきり麻酔を効かせてもらって




掘って、掘って、

どこまで掘るのか、




キィ~~~ン

ジャリ、ジャリ、ジャリィ~~~~~~~


カリッ!カリッ!カリィ~~~



結局は神経を取り除きましたぁ~~~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





まるで福岡駅前の陥没の突貫工事のように



掘って、掘って、


仮の埋めものをして




あと4・5回通うのかな????????????




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン









161116夕陽 (3)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

埋め立て

2016年11月17日 20:29

ほって掘って埋め立てで復旧できていいではないですか
私の場合は
あっ これは抜歯しかないですねって三度続きました。
ばっさり抜かれて今では俗に言ういればじいさん とほほですよ。

歯医者

2016年11月17日 19:56

神経とれば痛くない、名(迷)医者ですよ。

こんばんは

2016年11月17日 18:55

歯医者さんには毎年お世話になっていますよ
自分の歯は少しだけになりました

お早う御座います。

2016年11月17日 11:12

神経を取り除いたんですか。
歯医者は何で何回も通わせるんでしょうね。

だめよ

2016年11月17日 09:19

歯の治療に突貫工事はだめよ。
歯科医は男性ですか。
一度でいいから女性医師に治療して欲しいのでは。

おはようございます

2016年11月17日 09:15

お~痛い 歯医者さん できれば遠慮したいです

も-にんぐ!

2016年11月17日 09:07

いかちゃんさん
思い出せてくれますよ。
そんな話を聞くと、行くのを躊躇してしまいます。

おはようございます

2016年11月17日 08:28

歯科は何で通わせるんですかね
掘って詰めてまた触って次回に
型をとってかぶせてはい終了までしばらくかかりそうです。

No title

2016年11月17日 07:35

歯は大事ですから頑張りましょう。
気持ちのいい空ですよねえ、今日も快晴です。