いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

財布 (゚Д゚)マー

2016年 11月19日 07:13 (土)


161116財布 (1)




財布、


買い替えるなら・・・


えぇ~~~~~~~~


5,000円~10,000円


えぇ~~~~~~~~~~~







いかちゃんのはリタイアしてからは


ずぅ~~~~~~~っと


これ!





161116財布 (2)



カードも

コインも

お札も二つ折りで

家の鍵まで


ぜぇ~~~んぶ、これにひとまとめ



このひとつさえあれば

外へ出てもほとんど生活に困らないんですぅ~~~~~~~


無くなればすべてパァ~~~ですが


(゚Д゚)マー



680円



もちろん、入ってるお金を考えると


これで充分だ!。。。て、



ありゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~



      



今日、山歩きの予定なのに、雨予報で中止


今年は山歩きの間が悪いぃ~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年11月19日 20:34

カード入れをサイフにしています 高いサイフより
中身が欲しいですね

サイフ

2016年11月19日 16:45

財布の買い換えですか
考えたこともないですかね。
私も同じように二つ折りの財布にカードも入れて
永年使ってます。
何時買ったものか記憶にありませんね。
現役時代には尻のポケットに突っ込んでましたので
カードが割れてしまったこともありました。

財布

2016年11月19日 16:42

私は20年以上前の財布です、殆どカード支払いなので、「これでいいや」と思っています。

今日は

2016年11月19日 14:53

昨夜は京都大覚寺でライブでした。
帰ってきた頃には雨が降り出していました。

金持ちにしては

2016年11月19日 11:21

金持ちにしては貧弱な財布といえば怒られるかな。
金がないなら二つ折りの長いのを振って見せるのは
寅さんか、田舎ジージか 

おはようございます

2016年11月19日 09:00

最近は、電子マネーで現金を使用することが少なくなりました。カードで購入すればポイントが

No title

2016年11月19日 08:23

おはようございます
(笑)同じです、尻のポケットに入れてるので
尻の形になって、入ってる中味も大したことがないので
買う気はないな~~~。(笑)

No title

2016年11月19日 07:43

この際に1万円奮発しましょうねえ。アハハ

も-にんぐ!

2016年11月19日 07:34

いかちゃんさん
愚生は女房のお下がりを活用しております。
ただし、7個のうち1個か使い道がないです。