いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

歩で、ベロベロォ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

2016年 11月24日 05:39 (木)

161122歩 (1)

161122歩 (8)

161122歩 (2)

161122歩 (5)



一昨日は歩こう会


奈良の神社・古墳巡り


所々で紅葉探し



本番は奈良の居酒屋



軽めのアテだけで


日本酒!日本酒!日本酒ぅ~~~~~~~





途中から記憶が飛んで!飛んで!飛んでぇ~~~~~~~




でも、しっかり帰宅はしたようで



いやいや、やばかったようで。。。。。。


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





          




161122歩 (4)


161122歩 (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年11月24日 18:26

いかちゃん ここはハマグリよりシジミでしょう!

熱燗

2016年11月24日 17:11

どうですか
二日酔いは治まってますか
私はこれから熱燗で暖まりますよ。
11月の初雪に震えてます。

帰り

2016年11月24日 16:40

奈良でやって来たのですか、帰りが大変だったでしょう。
意外としっかりしているものです。

No title

2016年11月24日 09:44

お互い歩くより此が目当てだったようですね。
でも歩いた後は酒が旨いですよね。

黄色は銀杏

2016年11月24日 09:38

黄色は銀杏、赤いのは紅葉じゃなくてイカちゃんだろう
貝と酒瓶ピントがずれてるぞ!

おはようございます

2016年11月24日 08:59

奥様に心配かけないようにしましょう

も-にんぐ!

2016年11月24日 08:54

いかちゃんさん
やはり、これまでと同様のパタ-ンでしたか。
歩ける、食える、呑めるというのは健康そのものの証拠で誠にけっこうなことです)^o^(

おはようございます

2016年11月24日 08:17

奈良歩きは序盤で反省会が本番ですか(笑)
いやー飲んで飲んでですか
お疲れ様です。

No title

2016年11月24日 08:10

お天気も良く暖かい青空で気持ちが良かったでしょうねえ。
歩の無い将棋は考えられないですからねえ?関係ない!アハハ