いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

天高く (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 11月26日 08:00 (土)

161122皇帝 (1)

161122皇帝 (2)




青空に届くような勢いで



見上げるとスカッとしました





気持ちいいぃ~~~~~~~~~~~~






気持よすぎて


記憶をなくすほど飲んで。。。



ひゃぁ~~~~~~~~~~









161122皇帝 (3)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年11月27日 06:38

いかちゃんさん
やはり、予想どおりでしたね(≧▽≦)
今日は夜半から大雨で、洗濯もできませんや。

No title

2016年11月27日 04:36

こちらいい気に冬景色になってしまいましたが、
そちらはまだ秋たけなわって感じですね。

ずいぶん飲まれますね(^o^)
ほどほどにして長生きして下さい。

こんばんは

2016年11月26日 20:42

皇帝ダリアに青空がにあおますね 我が家の
皇帝ダリアも今満開です

気を確かに

2016年11月26日 18:25

おっと
気持ちよすぎて
気を失ってはいけませんよ。
皇帝ダリアテンタ高く伸びてますね。

こんにちは

2016年11月26日 14:49

あまり見上げすぎるとひっくり返りますよ
この花は背が高い、私も今日見上げてきました
一度見下ろしてみたい(笑)

幸せ

2016年11月26日 13:27

気持ちよく飲めるのは幸せの証拠です、やけ酒じゃつまらないですよ。

皇帝とは

2016年11月26日 10:11

皇帝といえばロシアを連想しますね。
プーチン皇帝は島を返還しますかな
ところでわがやの皇帝ダリアは台風で
倒れその根っこから新芽がいま1m
ぐらい延びています。

おはようございます

2016年11月26日 09:34

毎日お元気で幸せですね

お早う御座います。

2016年11月26日 09:33

皇帝ダリアはダリアの仲間でも最後に咲く花ですね。
先日の六甲でも咲いて居ました。