いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

秋の実り。。。

2016年 11月27日 08:37 (日)

161122実り (2)

161122実り (3)

161122実り (4)

161122実り (5)

161122実り (6)





奈良をゆっくり歩こう会


のんびりゆったり




秋の実りも


あっちこっちに。。。。。。




でも、オヤジの口には何一つ入ってないぃ~~



(゚Д゚)マー





まぁ、酒さえあれば


文句はないけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~





(プッ!)









161122実り (7)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年11月27日 20:49

今年もユズは豊作で5個ほど冷凍保存しましたよ
糸井君はきましたがまだ大砲が足りませんね

豊作

2016年11月27日 19:31

ミカンや柚子豊作ですね。
イチジクもまだなってますね。
でも、酒さえあれば・・
解りますよ。その気持ち。 へへ

今晩は

2016年11月27日 19:25

今晩は。
今日は雨の中、五私鉄リレーウオークでした。

我慢

2016年11月27日 17:26

途中で何か食べたら、仕上げのビールが美味くないですよ、我慢、我慢。

No title

2016年11月27日 13:45

たくさんの実りを感じてきましたか
自分自身も実ってきましたからねえ。

こんちわ!

2016年11月27日 11:39

いかちゃんさん
焼酎の湯割りに柚子の絞り汁を入れると旨いですぞ!
この季節にイチジクとは、やはり異常気象ですかね?

No title

2016年11月27日 10:39

いかちゃ~~ん!  
グットモーニング!
当マンションの外壁塗装工事の為 マンションの周りにネット!
富士もネット越しじゃ ぼやけてシャレになんねぇ~!
今日は雨交じりの曇り天気
あぁ 憂鬱!

お早うございます

2016年11月27日 10:32

ボコボコのはユズでしょうか。
焼き魚や、あら汁に絞って入れたり、今朝はカブの漬物に皮を入れました。
みかんも食べていますよ。
イチジクがもう終わっているかと思いましたが、
綺麗なのが出来ていますね。

黄色がたくさん

2016年11月27日 09:15

イカちゃんの好きな色のパレードですね。
何もすることがないといって
朝から飲んではいけないよ

おはようございます

2016年11月27日 09:03

採るべからずと立て看板があったのでは
撮ることはOKですよね