いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ふくれてるぅ~ (゚Д゚)マー

2016年 11月30日 06:10 (水)

161122風船唐綿 (1)

161122風船唐綿 (2)

161122風船唐綿 (3)









風船唐綿(ふうせんとうわた)


もうすぐ、パカァ~~っと実が割れて

中から綿毛とタネが出てくるんですねぇ~~~~~







ふくれてますねぇ~~~~~




トラは、


いかちゃんを睨みつけて


ふくれてるぅ~~~~~~



ありゃぁ~~~










161122平群 (5)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年11月30日 21:26

ピストルばかりで大砲がいないのが心配ですね

Re.

2016年11月30日 20:52

ははは
虎がふくれてもしょうがないですよねー。
いかちゃんがふくれなきゃー
来年は頑張りましょうね。

風船唐綿

2016年11月30日 17:31

風船唐綿??初めて見るものです。
トラを踏んではダメですよ。

今日は

2016年11月30日 15:49

風船唐綿のトゲは触っても痛くないですね。

小さいトラを良く見つけましたね。
来シーズンは大きく育って欲しいです。

おはようございます

2016年11月30日 09:13

トラさんをよく見つけましたね

おはようございます

2016年11月30日 08:31

この虎は?踏みつけられて強くなる
牙を向いてます、いかちゃんの応援次第です(笑)

No title

2016年11月30日 08:21

このトラは何なんでしょう。
この冬どれだけ成長しますかねえ。

も-にんぐ!

2016年11月30日 07:50

いかちゃんさん
虎球団の補強もほぼ終わったかと思うのですが、来場所の勝算はいかがですか?
鯉は引退した黒田の穴埋めを大瀬良ができるか否かにかかっていそうです。