いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

行ってきますぅ~~~(^0_0^)

2016年 12月09日 15:16 (金)

141212ホノル (2)






一昨年


ダイアモンドヘッドに見守られて

とりあえずは元気そうに見栄を張る二人


ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム




えぇ~~~、

でもこの写真って

誰が撮ってるの?????





謎ですねぇ~~~



(プッ!)







141212ホノルル (3)

141212ホノル (1)


今回はワイキキの浜辺すぐ近くで宿泊でぇ~~~す


。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。



それでは行ってきますぅ~~~~~~~~~~~~~




完歩だぁ~~~


(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2016年12月11日 10:09

いやあ、良いですね。
景色は良いし、暖かそうだし、
何よりお二人元気で、走れるのが最高です。
楽しんで、満喫してきて下さい。

kya-

2016年12月11日 09:32

いかちゃん いいなーいいなー
当分帰って子に方がいいですよ
日本は寒い 寒い

おはようございます

2016年12月10日 09:01

いいな~ 若い奥さんとホノルルとは

も-にんぐ!

2016年12月10日 07:56

いかちゃんさん
専属カメラマンを同伴するとは贅沢ですね。
時間は忘れて、とにかくご夫婦で完走してください。

No title

2016年12月10日 07:52

相変わらず元気ですね。
時間はともかく完走を祈ってます。

ホノルル

2016年12月09日 18:58

今年もそんな季節なんですね。
11ですか、完走を祈ってますよ。

完走

2016年12月09日 17:05

頑張れとは言わないですが、楽しんで来てください。
完走後の乾杯が待ち遠しいでしょう。

こんにちは

2016年12月09日 16:02

二人で走るって素晴らしいですね こちらは明日から寒く
なりそうですが暖かいところで楽しんできてください