いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

帰ってきました、凱旋とは言えないぃ~~(^0_0^)

2016年 12月16日 06:21 (金)

161211証明 (3)




帰ってきましたぁ~~~


足が、腰が、ガタガタぁ~~~

身体中の水分がぜぇ~~~んぶ流れたような

スカスカになって帰ってきました




レース翌日には全完走者(FINISHER)の

フィニッシュタイム誌が早々に配布されました



トップは  2:09:37

ラストは 14:37:30


ホノルルマラソンの良いところです

誰でも参加できるんです

80歳代も何人も、高齢者の方々が楽しめるんですねぇ~~~






161211証明 (1-1)






いかカノといかちゃん二人は


ここに載ってましたぁ~~~


30,000人の中ほどよりちょっと後ろくらい



前回から30分から1時間短縮が目標でしたが


うぅ~~~~~~~ん残念



でも、なんとか15分だけ早くに (゚Д゚)マー






161211証明 (2)


それよりも

絶対に同着で手を繋いで

と、硬く約束してたのに



2秒も。。。いかカノが早くゴールしたんだぁ~~~


あぁ~~~~~~~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~






ホノルル記、まぁ、長く!長く!  

お付き合いよろしくお願いしますぅ~~~~~~


(プッ!)








応援ありがとうございました



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年12月17日 07:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝完走

2016年12月16日 20:23

お帰りなさい
最後の最後で手を振り切られましたか。
それともいかちゃんの足が付いていけなかったのか。
それにしても6時間39分立派立派、
ゆっくり休んでくださいな。

マラソン

2016年12月16日 19:45

お疲れ様でした、乾いた分を酒で充電してください。
詳しく教えて下さい。

No title

2016年12月16日 15:09

いかちゃ~~ん!
今年もホノルルマラソンに出たのかぁ~!
ジージを置いてけぼりすんなぁ~!

いかカノに負けたのか??
だらしねぇ旦那!(大プッ!)

こんちわ!

2016年12月16日 13:06

いかちゃんさん
お二人の完走、誠におめでとうございました。
順位の問題ではありませんよ。
終わった後の酒がさぞ旨かったでしょうね。
安倍の前にパ-ルハ-バ-にお参りすればよかったのに・・・。

こんばんは

2016年12月16日 11:52

7時間を切るというのはすごいですね
来年は6時間を切ってください

No title

2016年12月16日 10:43

お帰りなさい。
完走してタイムも短縮とはおめでとう。
2秒の差は歳の差なんでしょうね。

やったー

2016年12月16日 09:34

完走おめでとう。
もう少し頑張らなくては
イカカノからおいていかれますぞー

おはようございます

2016年12月16日 09:32

え~~ホノルルに言ってたの
パソコンの不調でとほほでした
ご夫婦で完走良かったですね
それにしてもすごいことにトライしてます。

おはようございます

2016年12月16日 09:19

お疲れさまでした
よい記念になりましたね。
ジムのインストラクターは、どうだったか聞いてみますね

No title

2016年12月16日 07:10

ホノルル???
仰天します。
これって優雅な年金高齢者(^o^)

No title

2016年12月16日 06:57

お帰りなさい、完走おめでとうございます。
いやあ凄いですよ、ゆっくり飲んでください!