いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ハワイの朝市 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 12月18日 06:47 (日)

161211朝市 (1)

161211朝市 (2)



トロリーバスに乗って

毎週土曜日に行われている

ハワイの朝市へ・・・



朝食は全てここの試食で賄うことに

(プッ!)








まずはコーヒーで目を覚まして。。。かな




161211朝市 (2-1)

161211朝市 (3)


161211朝市 (4)

161211朝市 (5)


ハンバーガーを二つほど頂いて






次は、ハワイで一番好きなお菓子

マカドニアナッツを


行ったり来たり、何回も往復して



チョロチョロチョロチョロ

口に頬張って。。。(プッ!)


マカドニアナッツ、お土産にいっぱい仕込みました (゚Д゚)マー




161211朝市 (6)

161211朝市 (7)

161211朝市 (8)


いかカノはピザをガッツリ


普通のピザより底がしっかり焼けて

香ばしかったですよぉ~~~





161211朝市 (9)

161211朝市 (10)

161211朝市 (11)

161211朝市 (12)

161211朝市 (14)

161211朝市 (15)



仕上げはアイスクリーム






おにぎりもありましたが

残念、



お米にわずかな芯が・・・


後日、現地ローソンのおにぎりを食べましたが

さすが、これは日本と同じでしたよ


。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。




しっかり栄養を摂って



翌日の本番に備えました









161211朝市 (16)

161211朝市 (17)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年12月19日 07:33

いかちゃんさん
ベトナムのホ-まであるのだ!
これだけ食えば、クラッカ-よ、二日分の脱糞をしないと体が重かったでしょうね:(;゙゚''ω゚''):

納得

2016年12月18日 21:14

前日に 侘しい夕食の記事がありましたが
納得ですよ。
でも、全部試食とは行かないでしょう。

こんばんは

2016年12月18日 20:36

この辺りは日本語が通じそうで安心です
外国では食べ物が楽しみですね 

前の日

2016年12月18日 12:59

前の日にそんなに食べて大丈夫ですか。

お早う御座います

2016年12月18日 10:46

1枚目の写真を見ているとハワイとは思えないですね。
いかカノさんのピザが旨そう。

おはようございます

2016年12月18日 08:55

試食はおひとり様 一回限りにさせていただきます

おはようございます

2016年12月18日 08:02

スタミナをつけないとね―
朝一楽しそうです、食べてみたいですね(笑)

No title

2016年12月18日 07:48

ピザにアイスクリーム大好き美味そうです。
この後も楽しみにしています。