いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

飲み過ぎたかな (#^.^#)ウ~~~ン

2016年 12月19日 08:27 (月)

161211JAL.jpg




出発は大阪関空20時発


時差があるので乗ったらすぐに寝ること

充分な睡眠を。。。



そう言われていたのですが

乗るや否や


機内食が




それに飲み放題ぃ~~~~~~~~




控えようとするも




飲んじゃったぁ~~~



結局

レース当日まで

飲み過ぎと寝不足が。。。。。。。。。。



あぁ~~~~~、あぁ~~~~~~~~~~~




(#^.^#)ウ~~~ン





161211機内食 (1)

161211機内食 (2)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

我慢

2016年12月19日 19:58

ははは
やはり目の前に出されれば、我慢できなくなりますねー。
わかるわかる。

こんばんは

2016年12月19日 19:35

最近JALやANAには乗ったことはなくPeachオンリー
ですよ

No title

2016年12月19日 14:52

最近は機内食メニューの出るクラスに座ったこと無しです。
資生堂パーラーとは凄いなあ~。
もうそんなチャンスは無いSaas-Feeの風です。

魅力

2016年12月19日 14:51

機内食、飲み放題は魅力ですよ、一瞬マラソンを忘れたでしょう。

お早う御座います。

2016年12月19日 10:43

美味しそうな機内食ですね。
これなら飲み過ぎるのも納得ですよ。
いかちゃんに飲むなといっても無理ですね。

No title

2016年12月19日 09:15

機内食や朝市の試食の様子から走るのが目的でなく
食う,飲むが目的みたいですね。
イカカノもピザにかぶりついている姿 わあー
恥ずかしい!と

おはようございます

2016年12月19日 08:56

機内も飲み放題なのですか
いいですね~

No title

2016年12月19日 08:30

おはようございます
こんな美味しそうなものが出たら
飲みすぎますね、
アルコールが走る原動力?なんでしょいかちゃんさんは(笑)

お早うございます

2016年12月19日 08:17

美味しそうな機内食です。
お酒はワインなんでしょうか、
ボトル2本は、ゆっくり食事しながら飲めますね。
アルコールエンジンで走れましたね。

No title

2016年12月19日 07:56

機内食ねえ、それには酒がいるしねえ、困ったものです、アハハ

も-にんぐ!

2016年12月19日 07:29

いかちゃんさん
毎度のことで、大して驚かず(^_-)-☆