いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

青森から 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 12月22日 06:11 (木)

161219リンゴ (1)

161219リンゴ (6)

161219リンゴ (4)

161219リンゴ (5)

161219リンゴ (3)





青森から


瑞々しいリンゴと




青森の

最高評価「特A」米、晴天の霹靂

相場は5kg 3500円前後



過日も頂いたが、いやぁ~~~美味い!




お義姉さん


ありがとうぉ~~~~~~~~~~~~



良い正月になるどぉ~~~~~~~



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。









161219リンゴ (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふるさと

2016年12月22日 19:23

ふるさとの贈り物ですね。
奥様も故郷を懐かしく思い出してることでしょう。
群馬も結構リンゴの栽培が盛んで、両親が健在中には
リンゴを毎年贈ってました。
リンゴと言えば最近群馬産のリンゴぐんま名月が静かなブームらしいです。
青森でも栽培されているようで、ぐんまのスーパーにも
青森産のぐんま名月が並んでます。

こんばんは

2016年12月22日 19:22

最高級のリンゴに特Aのお米うれしいですね
以前南魚沼産のコシヒカリをもらったことがありますが
素人でも違いが分かるほど美味しかったです

青森

2016年12月22日 15:37

これは嬉しいですね、リンゴも最高級。
青森に足を向けて寝ないでね。
私も生産者に頼んでリンゴを友達に送りました。

おはようございます

2016年12月22日 09:32

毎年送っていただき ありがたいですね
お気づかいいただき恐縮しますね

お早う御座います

2016年12月22日 09:19

今年も届きましたか。
妹夫婦思いのお義姉さんですね。

も-にんぐ!

2016年12月22日 09:14

いかちゃんさん
青森や信州のリンゴはいいのですが、
福島出身の後輩からもらった福島産は一個も食っておりません:(;゙゚''ω゚''):

おはようございます

2016年12月22日 08:08

美味しそうなリンゴですね
我が家でも食べてますが
食べたことのない名前ばかりです(笑)