いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

さぁ~、いよいよスタートです

2016年 12月25日 07:09 (日)

161211スタート前 (2)




前方、ブルーの箱が並びますが、簡易トイレです

30基ほど並びますが、長蛇の行列が。。。


早朝2時起床、3時JALツアーの指定場所に集合



寒いのでポンチョも用意してくれます





即席の食べ物、飲み物もずらぁ~~~っと並んでいました





161211バナナ



161211スタート前 (3)

161211スタート前 (4)


5時のスタートまで


体調を整える簡単な体操やら

最後の注意事項が

周りに影響されず、自分ペースを守ること

エイドステーション(水分・軽食補給所)では必ず水分補給することetc.etc.





そしていよいよスタートラインへ


3時間を目指す人・4時間・5時間・6時間。。。


自分の目標別の位置に並びます




いよいよ、いよいよですよぉ~~~~



161211スタート前 (1)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

防寒

2016年12月25日 19:25

ポンチョ姿で雨かと思いましたが
早朝のための防寒着でしたか。
ハワイとはいえ12月は寒いのですね。

目標

2016年12月25日 16:14

色々と注意、準備をして呉れるのですね。
目標時間毎に並ぶ、良い方法です。

No title

2016年12月25日 15:32

ポーズが決まってますね。
ゴールインポーズもバッチリだったことでしょう。
そのうちに見られるかな・・・。

おはようございます

2016年12月25日 09:06

今日も見せつけられました
いいな~

お早うございます

2016年12月25日 08:52

朝2時起床ですか、大変ですね。
2時間も待たされるのも、一人だと長く感じそうですが、
仲間がいると、ワイワイ写真を写したり、
食べ物飲み物で、楽しく過ごせそうですね。
目標の時間で組を分けているんですね。納得です。

も-にんぐ!

2016年12月25日 08:41

いかちゃんさん
選んだのは5時間コ-スかな?
水分補給を十分にしておかないとこむら返りが起こるはずです。
走る前には必ずUもしておきましょう!

おはようございます

2016年12月25日 08:29

スタート前は色々と考えるでしょうね
ハワイって何時でも暖かかと思ってましたが
違うんですね(笑)

No title

2016年12月25日 07:30

ハワイでも朝は寒いんですか、知らなかったです。