いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

高橋尚子さんが走る 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 12月26日 08:18 (月)


161211ランnao (3-1)


161211ランnao (5)

161211ランnao (4)

161211ランnao (6)


161211ランnao (1)





20kmを過ぎたころ

高橋尚子さんが

”さぁ~~~、これからよぉ~~~、元気出してぇ~~~、ペースを守って、自分のペースでねぇ~~~”




大会運営に参加されているのでしょう




激励しながら追っかけてくれました




元気が出ましたよぉ~~~



         
         
         
         
         













161211ランnao (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年12月27日 10:11

いかちゃん、相変わらず頑張っていますね。
有名人も結構エントリーしてるようですね。

も-にんぐ!

2016年12月27日 07:43

いかちゃんさん
やはり、二日酔いで寝込んでいるようですね。
そのくらい呑めるということはまだ若さが残っているという証拠ですよ。

こんばんは

2016年12月26日 23:08

いかちゃん頑張ってますね。素晴らしいです~!
今年もお世話になり有難うございました。
新年も宜しくお願いいたします。(^o^)/

有名人

2016年12月26日 19:53

ホノルルマラソンには有名人も結構エントリーしてるようですね。
さすがに人気のマラソンで、ランナーが多いですね。

忘年会

2016年12月26日 17:28

高橋さんに会った、思い出になりますね。
飲み過ぎて、ハワイを忘れないでよ。

面白くなぇ~!

2016年12月26日 15:30

いかちゃ~~ん!
夫婦仲の好いところを見せつけやがって!!
面白くねぇ~!(チェッ!)
ジージとこなんざ 何年も前に卒業したんだどぉ~~!
ちっとは遠慮しろぉ~~!

No title

2016年12月26日 14:31

上から3枚目・・・逆走していないよねっ!
他のランナーがビックリしたんじゃないの・・・。

万歳は

2016年12月26日 10:20

いかちゃn 万歳は手のひらを前向きにしたら
降参の印
手のひらは内向きにあげましょう。

おはようございます

2016年12月26日 09:21

今日もまた一緒 いいな~

も-にんぐ!

2016年12月26日 08:41

いかちゃんさん
今年は「酒なしデ-」がなくなったようですね。
吞めるときに呑んでおいてください(^_-)-☆

おはようございます

2016年12月26日 08:28

お~~高橋さんの応援で良いですね
これならガンバレますね
望年会(笑)頑張ってきてください。