いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

ハワイは続く。。。信号

2016年 12月28日 07:03 (水)

161211信号 (3)




待て!

あと19秒!



161211信号 (2)

GO!



161211信号 (1)



あと7秒で!


ストップ!




ハワイの信号


落ち着きのないオヤジには


時間経過がわかって

落ち着けて好きですぅ~~~~~~~~



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。








161211パール

今、7時 日米首脳


まさにここで。。。。。。。。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年12月28日 20:56

台北でも同じような信号があり便利だなーと思って
いました 日本でも採用されると良いですね

No title

2016年12月28日 20:47

レンタカーでオアフを廻りましたが
ヒヤヒヤものでした。
信号だけはしっかりと確認しながら走りましたよ。

信号機

2016年12月28日 19:42

ハワイの信号機は経過時間表示なんですね。
日本では工事区間の臨時の信号機には
こんなのがありますね。

こんばんは

2016年12月28日 17:20

いかちゃん
よい旅をしていたのですね。
楽しいでしょう。
来年もよろしくお願いします。

信号機

2016年12月28日 16:23

日本でも分かる信号機がありますね、イライラしなくて良いです。

おはようございます

2016年12月28日 14:08

まさにここで今朝のニュースで見てました

東京の歩行者信号も筋が一本一本消えて
残り時間が解る信号機もあります
良い事ですね。

お早う御座います

2016年12月28日 10:46

国が変われば信号機も変わるんですね。
日米首脳の真珠湾慰、見ていましたよ。

おはようございます

2016年12月28日 09:11

あべちゃんのメッセージ 良くわかりませんでした

No title

2016年12月28日 08:51

今日はハワイのニュースが多いですねえ。
まさにここだった、いい思い出ですねえ。

も-にんぐ!

2016年12月28日 07:59

いかちゃんさん
トランプが加わる来年のG7サミットから我が国はオミットされ
ロシアが復帰する可能性もありますよ。
また、各国の顔ぶれもほとんど変わり、新たな展開が予想されます。