いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

良いお年をお迎え下さい

2016年 12月31日 08:25 (土)

161211ハイビスカス (1)






真っ白な気持で新年を迎えましょう

今年一年ありがとうございました


来年は黄色が輝くように祈りながら。。。。。






良いお年をお迎え下さい



来年もよろしくお願いします




お礼







161211ハイビスカス (2)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年12月31日 19:25

今年は4位でしたがそれなりに面白いシーズンでした
来年は黄色が目立つ年であってほしいですね 
来年もよろしくお願いします

No title

2016年12月31日 18:04

来年もその調子で突っ走って下さい。
その何分の1でも後を付けていけるように頑張ってみます。
来年もよろしく元気を与えて下さい。

佳いお年を!

2016年12月31日 16:10

永らくご無沙汰して誠に申し訳なし!!!
暇なのに駄目な僕!(プッ!)

佳いお正月をお過ごしください

ありがとうございました

2016年12月31日 15:57

いよいよ今年も数時間ですね。
たくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。

こんにちは

2016年12月31日 11:54

今年も御付き合いいただき有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎えください、

黄色

2016年12月31日 11:31

久しぶりに黄色い花が満開と行きたいものですね。
よいお年をお迎えください。

おはようございます

2016年12月31日 10:39

いくつになってもお元気な先輩
いいですね
来年もまた走るのですね
どうぞよろしくお願いいたします

お早う御座います

2016年12月31日 09:28

今年も沢山のコメントを有り難う御座いました。
来年も今年同様宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

も-にんぐ!

2016年12月31日 09:19

いかちゃんさん
今季は赤が目立ちすぎましたので、来年は黄に頑張ってもらいましょう。
今年一年たいへんお世話になりました。
佳い新年をお迎えください(#^.^#)

明日も天気か

2016年12月31日 09:18

日を追って時間の経過が早くなります。幼子の時には
正月の来るのを指を折って待ったモノですが。
来年も楽しみを分けて下さい。

No title

2016年12月31日 08:48

かなり汚れたからなあ、真っ白な気持で行けるかなあ!アハハ
黄色は輝けるように頑張ってもらいましょう。
暖かそうです、いいお正月を迎えましょう。

良いお年をお迎え下さい

2016年12月31日 08:40

本年はお世話になりました。
新年も宜しくお願い申しあげます。