いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

断捨離 ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム

2017年 01月06日 07:15 (金)

170105デジカメ



落として機能が壊れたり


写りが鈍くなったり



機能が遅れてしまったり




約10年で溜まった


古いデジカメ



断捨離ですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日本中を世界中を飛び回った彼等に感謝しながら。。。




区役所の家電廃棄所へ持っていきました





ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年01月06日 19:31

区役所に家電廃棄所なるものがあるのですか
初めて知りました 断捨離は必要ですね

カメラ

2017年01月06日 18:02

おお
貯まりましたね。
私も壊れてはいませんが結構たまってますよ。
カメラだけではないんですけどね。

思いで

2017年01月06日 16:01

それぞれに思い出があるでしょうが、処分が妥当ですよ。
ご苦労様と。

お早う御座います

2017年01月06日 10:46

愛着があるでしょうが
片付け上手の棄て上手と言いますからね。
デジカメの出始めた頃のソニーのカメラを未だ持っていますよ。

おはようございます

2017年01月06日 09:15

デジカメ 捨てられないですね
デジカメが出始めたころからの機種を持っています。

おはようございます

2017年01月06日 08:30

愛機がたまってます(笑)
なるほど捨てないとだめですね
置いておいても写りませんからね。

No title

2017年01月06日 08:08

たくさんありますねえ。
僕もどれだけあるかなあ?

も-にんぐ!

2017年01月06日 07:08

いかちゃんさん
これらで何万コマを撮ったのでしょうね?
いい思い出を作ってくれた彼らを供養するお祭りはないんですかね?
あるいは、カメラ塚とか・・・。