いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

今朝の気分 ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

2017年 01月08日 08:44 (日)

170108風邪 (1)









どんよりと、今にもシトシト一降りありそうな




鼻水

クシャミ



微熱

扁桃腺がヒリヒリ




夜中、何度起きたか

汗ビッショリ。。。。。。。。。。。。。



いまから寝ます



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



         











170108風邪 (2)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写楽さんへ

2017年01月09日 09:27

お久しぶりです
インフルエンザですか、充分養生されて早い回復をお祈りします
いかちゃんはインフルエンザは予防注射しましたので安心しています
はしゃぎ過ぎと油断で数年ぶりに風邪をひきました
鼻水・クシャミ・扁桃腺・微熱。。。いやぁ^参りました
今朝はちょっと落ち着きましたがウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

管理人のみ閲覧できます

2017年01月08日 19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

2017年01月08日 18:58

あらまぁ
私も同じ症状ですよ。
顔のパーツはみーんな真ん中に集まったみたいで
気持ち悪いことこの上なしです。
早く直しましょうねー。

風邪の辛さが伝わりました。

2017年01月08日 16:44

私も5日から貴殿と同じ症状で通院、インフルエンザと診断され治療してます。夜中の咳はとまりませ辛いです。

足らない

2017年01月08日 16:03

どうしましたか、飲み足らなかったのでしょう。

お早う御座います

2017年01月08日 10:04

ただの風邪ならいいですが、インフルエンザじゃないでしょうね。
お大事に。

大雨!

2017年01月08日 09:16

いかちゃんさん
貴兄にしては珍しいですね。
これぞ鬼のカクランです。
鼻毛を抜き過ぎて、頭髪も少なくなりましたね(・∀・)ニヤニヤ
ある漫画に、暇だからと鼻毛を抜いたら頭髪とつながっていたので、
そちらの方までいっしょに抜けてしまったってありましたよ。

No title

2017年01月08日 08:59

元気な人がどうしたんですか?
鬼の霍乱でしょうね、
この写真など撮らなくっていいです、アハハ
酒でも飲んでゆっくり寝ましょう。

おはようございます

2017年01月08日 08:50

お大事にしてゆっくりと休んでください
風邪退治は早めがいいようですよ。