いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

カニ君の目の先が。。。

2017年 01月14日 09:31 (土)

161211カニ (1)






(>_<)イ-…コラxァ~


いかちゃん!何をじっと見てんだぁ~~~~~~~~

スケベェ~~~


(>_<)イ-…コラxァ~








えっ!えっ!


いや!いあy??????



カニ君がじぃ~~~と見てたので



どこ見てんのかと・・・・・・・・↑




161211カニ (2)

161211カニ (3)



ハワイは何処を見てもいい景色ぃ~~~~~~~~~~



(プッ!)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2017年01月15日 08:14

カニ、はさみ爪が無いですが、どこに落として来たのでしょう。
それとも戦いで落としたのでしょうか。
暖かそうで落ち着ける風景ですね。

シルエット

2017年01月14日 19:17

どこ見てんのよーって叱られたでしょう
イカカノさんに。
読者にとってはシルエットじゃない方がよかったです。

こんちわ!

2017年01月14日 15:24

いかちゃんさん
ハワイには昭和48年or49年に一度行ったきりです。
4日間いて、2日間はゴルフ場にいましたので、果たして観光ができたのか否か?
一日で大半の島を飛行機を利用して回りましたが、あまり覚えていません。
スペイン系の女の子が可愛かったのだけは・・・。

こんにちは

2017年01月14日 14:11

蟹になりたいな(笑)
見ても怒られないから(笑)
京都、名古屋は雪ですね大阪は?
関東我が家の近辺は1時過ぎに30分ほど
横殴りの雪が降りました、
現在は曇り空で風が冷たいですよ。

カニ

2017年01月14日 13:49

ハワイはカニも助平ですか。

No title

2017年01月14日 10:36

寒いですねえ、雪は降ってないですか?
ハワイに行って泳ぎたいですねえ。