いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

暖かさが懐かしいぃ~

2017年 01月15日 08:27 (日)

161211ホテル (4)

161211ホテル (2)



161211ホテル (3)




台風のような強い風


それに、凍るような冷たさ


風邪がぶり返しそう




暖かい楽園が懐かしいぃ~~~~~~~~~~









161211ホテル (1)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒い

2017年01月15日 16:57

ほんと 寒いですね。
寒い時期にハワイの写真を見ると、島全体が温室に見えますね。
明日からは気温が上がりそうなので期待してます。

No title

2017年01月15日 15:29

今日は大雪で閉じ込められていますよ。
 庭では30-40cmくらい積もってます。
寒くてねえ~それこそ暖かい陽射しが懐かしい~~。

ホノルル

2017年01月15日 14:09

この寒波、ホノルルを思い起こす気持ちが分かりますよ。
暖かいところが良いなー。

No title

2017年01月15日 11:33

朝6時頃外へ出るとうっすらと雪景色でしたし
バケツの水も凍結していました。

おはようございます

2017年01月15日 09:22

昨日テレビでホノルルマラソンを放送していましたね
いかちゃんを探したのですが

も-にんぐ!

2017年01月15日 09:05

いかちゃんさん
当地は夜半から雪が降り続きおり、この分ではかなりの積雪になりそうです。
今日は焼酎の湯割り・燗酒・ホットウィスキ-などを呑み、昼寝でもしてください。

おはようございます

2017年01月15日 08:56

こちらは青空ですが冷え込みは-3℃くらい
寒いです、昨日は昼過ぎに30分ほど横殴りの雪が降りました
跡形もありませんがいやー外へ出る気が起きません。