いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

トランプ・タワーへ。。 (゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

2017年 01月16日 06:34 (月)

161211トランプ (1)

161211トランプ (2)





いよいよ、今週末


アメリカ大統領に就任ですね




トランプタワー


ワイキキ・ビーチ・ウオークへ



嫌われないように


早々にご挨拶



これで大丈夫だぁ~~~





(プッ!)







161211トランプ (3)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トランプ

2017年01月16日 19:18

間もなく大統領就任ですね。
挙動に振り回されますが、この先どうなっていくのでしょうね。
やや心配です。

こんばんは

2017年01月16日 18:23

景気が良くなると誰でもいいのですが
どうなるかな?

招待

2017年01月16日 17:36

行ってきましたか、アメリカに招待されるかも、ないか。

おはようございます

2017年01月16日 13:38

同案ですかね今度の大統領
不支持が初めて就任前から多くて
日本も付き合い方が大変そうです。

No title

2017年01月16日 10:20

ホノルルにもトランプタワーがあるんですね。
2017年は“トランプ大統領”とどう付き合うかが焦点ですね。

えせ紳士

2017年01月16日 09:41

なにかと平安を乱す男、アメリカ国民はよくぞ
このような男を選びましたね。
アメリカもいくえは混沌としますね。

おはようございます

2017年01月16日 09:03

ホノルルにもトランプタワーがあるとは
不動産王 とてつもない大金持ちですね

も-にんぐ!

2017年01月16日 08:45

いかちゃんさん
シンゾウ・アベに続き変なジャップが現われたと思われるでしょうね。
あいつと閣僚の意見が一致するか否か甚だ疑問です。
国内外全てが敵になってしまうかも?
ISのテロよりも、国内の暗殺者が出てこなければいいのですが・・・。

No title

2017年01月16日 07:45

話題の処にはきっちり行っていますねえ。
まあ皆さんが行ってるかもですが、アハハ