いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

初飲み 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 01月17日 07:09 (火)

170116吾作 (1)

170116吾作 (2)

170116吾作 (3)

170116吾作 (4)




”いかちゃ~~ん、出てこない?”


何時ものお仲間からお誘いが


行くぅ~~~、



16時から


今年初のお仲間との飲み会




飲んだぁ~~~




超熱燗の

ひれ酒をグイ!グイ!。。。と





風邪が逃げて行ったようで



今朝はスッキリィ~~~~~~~~~~~














170116吾作 (5)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年01月17日 20:38

初呑み会でしたか~!
風邪の消毒に良かったようですね。
ご無理のなきように。(^o^)/

初飲み

2017年01月17日 19:52

寒波に冷やされた身体にしみこみますねー
ひれ酒が。
悪酔いもせず風邪が抜けたようでめでたしめでたしですね。

風邪

2017年01月17日 16:46

ヒレ酒にこのおかず、風邪も吹っ飛びますよ。
良かったです。

No title

2017年01月17日 14:39

中旬の初吞みですか、珍しいことではありませんか。
Saas-Feeの風は未だに外での呑み会はありませんけどね。
いつでも声かけてねえ~(^_-)-☆

No title

2017年01月17日 10:44

いかちゃんに限ってこの時期に初呑みはないでしょ。
初呑みでなくて初呑み会ですね。
ヒレ酒は美味いですよね。

油断大敵

2017年01月17日 09:49

無茶飲みは身体に毒ですぞ。
年齢を考えて飲みましょう。

も-にんぐ!

2017年01月17日 09:20

いかちゃんさん
連日連夜呑んでいるのにまた吞む、吞んで吞んで吞んで吞み込んで出た-------!

おはようございます

2017年01月17日 09:08

初飲みといいますから今年初めてかと勘違いしました
まさかね~

おはようございます

2017年01月17日 08:33

風邪薬もなるほどアルコールが
効くようですね(笑)
風邪が退散して良かったですね。

No title

2017年01月17日 07:20

なに、またあ~
ひれ酒飲みたい!