いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

初、歩き 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 01月24日 06:41 (火)

131229ウキツリボク (2)




今日、初歩き


100名の方々と歩こう会


予想気温3℃

寒風の中の初歩き


風邪上がりにはきつそうですが。。。



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




でも、お察しの通り


反省会が目当て。。。って


ありゃぁ~~~~~~~~~~~~



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

2017年01月25日 10:02

イカちゃんも風邪をひくことがあったのですね?
ハワイでの疲れが出たのでしょう。
お大事にしてください。

も-にんぐ!

2017年01月25日 07:50

いかちゃんさん
反省会目当てで予想通りの二日酔い、それほど呑める人って羨ましいですよ(#^.^#)
こっちら、最近はビ-ル1缶(アサヒドライしか吞みません)で飽きてしまうほどです。
年齢とともにだんだん食欲も呑欲も漸減していくのかな?

こんばんは

2017年01月24日 21:17

寒中の最中無理をなさらないように~!
早く風邪が良くなるといいですね。
今冬一番の寒さで3㎝程の積雪でした。(^o^)/

No title

2017年01月24日 20:42

風邪は大丈夫ですか。
無理するとあとでエライ目に遭うのでは・・・。
しかし100名とはねえ。
先頭から最後尾まで通過するのにどれくらい時間がかかるのだろ?
昨晩からの雪が今日も引き続き一面の雪景色になってます。
明日は歯医者に予約してある・・・道路の凍結が心配です。

こんばんは

2017年01月24日 20:29

今日は岩湧山に向かいましたが雪でスリップし登山口まで
行けなかったので和泉葛城山に変更し登ってきましたよ

こんばんは

2017年01月24日 20:19

風邪もすっかり良くなられたようで よかったですね
また飲めますね

初歩き

2017年01月24日 18:47

今日の初歩きはどうでしたか
何か反省することありました。
大あり! ですかね。
明日はいいお目覚めとなりますよう祈ってますよ。

回復

2017年01月24日 16:32

回復ですね、良く反省してください。

お早う御座います。

2017年01月24日 10:46

昨日に比べれば少し暖かいですね。
堺は何処を歩かれるのですか。

飲み過ぎに

2017年01月24日 10:45

飲み過ぎにご注意を。

おはようございます

2017年01月24日 08:26

気を付けてください
反省会あまり張り切らずに
ほどほどにですよ

も-にんぐ!

2017年01月24日 07:10

いかちゃんさん
風邪を悪化させて肺炎にならないように十分ご注意ください。