いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

怠け癖 ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

2017年 01月28日 08:46 (土)

15格言1 (4)



風邪だ、

風邪だ。。。と

風邪のせいにして



怠け癖



結局は雪中登山も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




パス、しちゃったぁ~~~




怠け癖がついたオヤジですぅ~~~~~~~~~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



(>_<)イ-…コラxァ~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2017年01月29日 08:16

いかちゃんさん
怠け癖?
さすがの呑気な倒産、間違いた父さんも歳なんですね(#^.^#)
少しは休んだらいかがですかという天の声なのかもわかりませんよ。

休み癖

2017年01月28日 21:55

怠け癖なのかな・・・
そんなことも好いのでは・・・
Saas-Feeの風の休み癖はしょっちゅうですよ。

いいんじゃない

2017年01月28日 18:55

それでいいんじゃない
怠け癖というより、身体が求めるのでしょう。
マラソン疲れもあるはずですよ。
のんびり行きましょう

一歩を

2017年01月28日 15:37

休むと体が拒否反応を示すのですね、一歩を踏み出してください。

うーん

2017年01月28日 15:14

我が身の心配が出来るようになったですね。
年相応に活動しましょう。

こんにちは

2017年01月28日 13:31

まだすっきりとした状態ではなさそうですね
今しばらくおとなしくしている方が良さそうですね、

お早う御座います

2017年01月28日 10:34

積雪が15cmあるようですが霧氷はなしだそうです。
暖かく成りましたからね。
行かなかったのが正解かも?

おはようございます

2017年01月28日 10:14

懸命な選択ではないですか
のんびりするのもいいですよ