いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

大阪国際女子マラソン

2017年 01月30日 06:16 (月)

PC。。。大丈夫だった 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

マウスが不調だったようで

ガチャガチャ触ったいたら戻りました。。。ホッとしました。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。






で、大阪国際女子マラソンを観戦へ


徒歩10分のコーナーで。。。。。。。。



170129マラソン (4)

170129マラソン (7)

170129マラソン (8)




真上でヘリがブルン!ブルン!ブルン!

白バイが先導



申し込みが遅かったので参加できなかったボランティア


イエローのジャンパーでご苦労様です



170129マラソン (9)

170129マラソン (16)

170129マラソン (27)



先頭集団にも第2集団にもいなかった


重友さんが後半からグングン、グングン追い上げて


2時間24分22秒


復活優勝





そばで見ていると彼女らは間違いなく

走ってた




オヤジは????????


マラソンとは言えないかな



ありゃぁ~~~








PC軽症で良かったぁ~~~~~~~~


。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。


170129マラソン (42)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年01月31日 04:52

マラソンや駅伝のTVはよく見ますが、見逃しました(>_<)

PCの不調、マウスが原因が多いですね。
僕は時々新品にしてます。

No title

2017年01月30日 22:58

テレビ中継を観ていていかちゃんが
ボラでどこかにいるんじゃないかと・・・。
マウスの不調が判って好かったですね。

こんばんは

2017年01月30日 19:46

ランナーのスピード 躍動感が伝わってきますよ
風邪気味で咳と鼻水で困っています

マウス

2017年01月30日 18:14

マウスが原因でしたか、原因がわかってスッキリですね。
女子マラソン見損ないました。
何してたんだろう。
家にはいたのですがね。

おはようございます

2017年01月30日 09:27

寒い冬に女性ががんばっていますね
ヒューマンは暖房のきいた部屋で

も-にんぐ!

2017年01月30日 08:31

いかちゃんさん
PCもマウスもカメラも体もいっしょに寿命に近づいているようですね。
我が方もPCがダウンするときは自分もご臨終かなと思ったりして・・・。

おはようございます

2017年01月30日 08:23

良かったですねマウスで
昨日のマラソンTV観戦してました
マラソン終了後今度はラグビーと
楽しみました。