いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

ハルカスが消えたぁ~~ (^m^;......)。。。

2017年 01月31日 06:30 (火)

170130ハルカス (2)



普通の日ならこんな景色なんですが


昨日の朝は

えぇ~~~

ハルカスが消えたぁ~~



視界数十メートル


170130ハルカス



小雨が降って、気温がぐんぐん上がって


霧の中



関東でも20℃近くにまで上がったようで





夕方には夕日も出るまでに回復





でも今日は



また気温がグゥ~~~ンと下がってる


昨日より10℃ほど低いぃ~


この高低差、オヤジには辛いですぅ~~~






170130夕陽




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

温度差

2017年01月31日 18:26

昨日今日の温度差は大きいですね。
身体がついて行かないです。
風邪がぶり返さないよう注意しましょう。

今日は

2017年01月31日 14:48

今日は久しぶりに自転車で走っていましたが
耳が千切れそうに冷たい風で
ペダル漕ぐ足先までも冷たかったです。

風邪引くなよ

2017年01月31日 09:47

気温の高低差が大きいときには風邪引く
危険性が高まるんですな。我が輩は
年中風邪気味、咳が出ると内科に行ったら
喘息の吸入器をくれました。
使わず飾ってあります。

も-にんぐ!

2017年01月31日 08:46

いかちゃんさん
我々は天候にまでいじめられているような気になりますね。
これが原因は全て政治が悪いのです!
これ以上、反日日本人を増やさないでほしいものです。

おはようございます

2017年01月31日 08:21

今朝は3℃以下、昨日は8℃位から
20℃弱まであがってダウンなどいりません
シャツで歩けましたが今日はダウンを着ないと
風邪をひきそうです気温差が多くて
ついて点くのが大変です。