いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

オヤジ巻き (゚Д゚)マー

2017年 02月01日 07:01 (水)



春を越した暖かさが有難かったのに



翌日には、またまた寒波が。。。


チャリで動くのが多いオヤジ

耳がちぎれそうに。。。

首が切れそうに。。。




170201オヤジ巻き



で、

オヤジ考案の

オヤジ巻き



長目のマフラー一本で



耳と首を一気に。。。。。。。



なかなかのアイデアでしょぉ~~~



(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

2017年02月02日 17:29

いかちゃんさん
2日にもなったのに、まだ立ち上がれないのかな?!
まさか、そのまま入院したんじゃないだろうね?

いただけませんノー

2017年02月02日 09:05

節分だから巻き寿司かと思いしや
マフラー巻きでは食えませんぞー

No title

2017年02月01日 21:17

今日も寒い一日でした。
明日はもっと寒くなるらしいので
その恰好を真似て犬の散歩に行って来よう~。

耳当て

2017年02月01日 19:16

今年は例年になく暖かい冬に感じてますよ。
この冬まだ一度も耳当てしたことがありません。
手袋もしないことの方が多いような気もします。
今日も暖かな日でした。

格好いい

2017年02月01日 11:37

かっこいい、ゴルフ練習の時、やって見よう。

お早う御座います

2017年02月01日 10:55

ありゃ~これはいいアイディアですね。
自転車に乗るときだけでなく使えそう。

おはようございます

2017年02月01日 09:41

自分で撮ったのですか
がんばっていますね

も-にんぐ!

2017年02月01日 08:44

いかちゃんさん
イスラム教の女性みたいな服装にしたらいいんじゃないですか?

おはようございます

2017年02月01日 08:26

親父巻、節分だから(笑)
確かに寒い時自転車に乗ると
耳が痛いこれ良さそうですね(笑)

No title

2017年02月01日 07:13

ダメよダメダメ!モザイクは除きましょう。
オヤジ巻きと云うよりはジジイ巻なんだよなあ!アハハ