いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

寒梅と夕陽

2017年 02月05日 08:29 (日)

170204桜


近くの公園


ちょっと春らしい雰囲気が



昨日は暖かく澄み切った一日



夕陽も鮮やかに。。。





でも、

今日は朝からシトシトシトシト




一日中雨模様



ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム












今日は別府大分マラソン


別府地方は曇り空のようで



走り易いかな。。。



じっくり観戦しましょう



7分台。。。出るかな




170204夕陽






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立春

2017年02月05日 20:22

立春となりましたが、こちらも今日は冷たい雨でした。
今日は人形浄瑠璃を見に出かけたので
別府マラソンは観戦できませんでした。

お早うございます

2017年02月05日 11:07

梅も咲いてきていますね。
こちらも昨日はお城に、梅を見に行きました。
まだまだですが、段々賑やかになると思います。

うめ

2017年02月05日 11:00

梅が咲いたとのニュースが各地でありますね、春の足音ですね。

おはようございます

2017年02月05日 09:12

大阪の夜明けですね
でも雨が降っている 午後は関東に前線が来るのかな

も-にんぐ!

2017年02月05日 08:43

いかちゃんさん
当地も雨になりました。
これが上がると、一段と暖かくなるのではないでしょうか。
プロ野球の宮崎キャンプはまだ寒そうですね。