いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

京都で新年会 (゚Д゚)マー

2017年 02月07日 06:10 (火)

170206歩こう会 (1)

170206歩こう会 (2)

170206歩こう会 (3)

170206歩こう会 (4)

170206歩こう会 (5)



昨日は大阪の中心部をウロウロ歩こう会


朝ドラ、あさが来た!

波瑠さん演じる広岡浅子の所縁の地を巡る歩こう会

朝ドラを蘇りながら楽しい時間でした




で、反省会


大阪の中心部だけに飲み屋はいくらでもあるのに



京都の仲間からで新年会をしようと。。。。。。





で、京都駅前のアサヒビヤホールで


生ぁ~~、ブラックの生ぁ~~~、もう一杯ブラックゥ~~~~~~~





でも、仕上げは日本酒

ビヤホールで日本酒、お替りぃ~~~、お替りぃ~~~~~~

お替りぃ~~~~~~~~~~~~~~~~





でも、今朝は思ったよりスッキリだぁ~~~




ありゃぁ~~~



(゚Д゚)マー





170206歩こう会 (6)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月07日 23:02

大阪から京都へ行って呑んで
大阪まで戻ったなんて
酔っぱらっていたらどこへ行くか判らなくなりそう~。
無事帰着で好かった、好かった。

こんばんは

2017年02月07日 21:01

元気になられたご様子で良かったですね。
反省会は度を超さないようにと願ってます。(^o^)/

こんにちは

2017年02月07日 19:52

京都で新年会でしたか OB会の新年会を曽根崎で
昨日やりました 新たにNさんとMちゃんが参加
されましたよ

すっきり

2017年02月07日 19:29

そうですか
京都のお酒は悪酔いしないようですね。
めだしめでたし。

こんちわ!

2017年02月07日 12:56

いかちゃんさん
酒の匂いを嗅ぐとどこまでも出掛けるお人好しというか酒犬というか、元気なものですね(#^.^#)
こっちら、今日は耳鼻咽喉科の定期検診日でした。
これからヤなシ-ズン到来です。

お早う御座います

2017年02月07日 10:50

反省会で京都まで行くとは本物ですね。
その後真っ直ぐ帰れましたか。

おはようございます

2017年02月07日 09:36

2月になっても新年会ですか
いいですね
最後のいかちゃん いいですね

ほんのりと

2017年02月07日 09:24

いかちゃんの顔がほんのりと赤く見えますよ

おはようございます

2017年02月07日 08:17

お~~懐かしい京都タワー
ここも登りましたよ
おっちゃんがお客さんここは一度登れば
10年以上景色は変わりませんと言われましたっけ(笑)

No title

2017年02月07日 07:34

京都で飲んでよく阿倍野まで帰れましたねえ。
まだまだ元気いっぱいのようです。