いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ちっちゃな、雛飾り 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 02月08日 07:02 (水)

170204 (2)




10年近く


我が家の



ちっちゃな、ちっちゃな

雛飾り



首座はどっちか???


京雛と関東雛は逆という???




どっちにしても



我が家は、姫が首座




(#^.^#)ウ~~~ン



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。






170204 (1)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年02月08日 22:07

ひな祭りも関係なくなりましたよ

節句

2017年02月08日 19:40

節分が終わると次は節句ですね。
バレンタインもありますが。
我が家の雛はもっと簡単ですよ。
手作りのウサギさん雛なです、今年はまだお出ましがありません。

ひな祭り

2017年02月08日 15:56

その時期ですね、何があっても巡って来ます。

おはようございます

2017年02月08日 09:40

一歩下がってついてくるいかカノさん
いいですね~

お早う御座います。

2017年02月08日 09:08

節分が済めばひな祭りですね。
我が家の歳を取ったヒメは上座に祭り上げてますよ。

管理人のみ閲覧できます

2017年02月08日 08:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も-にんぐ!

2017年02月08日 08:50

いかちゃんさん
飾りまくっていますね。
で、これらを眺めながら毎晩晩酌をしているということですね。
当地も今日からまた冬に逆戻った感じです。

じゃっど

2017年02月08日 08:47

姫を上座にすえるのが
家内安心
親父太平の極意ですぞ!

おはようございます

2017年02月08日 08:17

節分が済んでそうか雛祭り
月日は早いですね
雛祭り華やかで良いですね。
その前にチョコレート屋さんが力を
入れる日が来てますね(笑)

No title

2017年02月08日 08:14

もうひな祭りですか一年が早いですねえ。
今日も快晴ですがこの後寒くなりそうですねえ。