いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

あさが来た!所縁の地 五代友厚

2017年 02月09日 07:23 (木)

170206五代 (1)

170206五代 (3)

170206五代 (2)




2015年9月28日から2016年4月2日放送 朝ドラ

あさが来た!。。。それ以来

主役の女優 波瑠さんと五代友厚役のディーン・フジオカさんが大ブレーク



懐かしさもあり2月6日に仲間で

あさが来た!ゆかりの地を探訪






まず訪れたのが大阪(証券)取引所


設立の第一人者・五代友厚像が真ん前に聳える





トランプvs安倍会談で株価も大きく変化するか

見極めて



勝負ぅ~~~。。。。。。。。かな、




(プッ!)




ちなみに五代友厚の墓地はいかちゃんっ家から数分で








170206五代 (4)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トランプ景気爆発株はどれ?

2017年02月09日 22:38

塩漬けをなんとかしたいな。
勝負ぅ~~~したいが資金無しですトホホ。

朝ドラ

2017年02月09日 19:30

ここ数年朝ドラは欠かさずに見てますが
一年前のドラマを思い出せなくなってしまいました。
五代様 大ブレイクでしたね。

こんばんは

2017年02月09日 15:20

S社の株価が急上昇 楽しみですね

お早う御座います。

2017年02月09日 10:21

1年前にもなりますか。
カミさんが見て居ましたので
何度か見たことがあります。
ディーン・フジオカは台湾で人気があった人でしたね。

おはようございます

2017年02月09日 09:46

これは大分儲かった顔をしていますね

おはようございます

2017年02月09日 09:03

良い処を回ってますね
家内が毎朝みてるドラマ
たまに見てましたよ。(笑)

も-にんぐ!

2017年02月09日 07:16

いかちゃんさん
貴兄も死後(なかなかめどが立たぬが)、呑み屋街に銅像が建つかもわかりませんね。
犬たちのランドマ-クになったりして・・・。

No title

2017年02月09日 07:14

もう忘れかけていましたよ。
月日が過ぎるのが早いですねえ。