いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

独り鍋、独り酒 (゚Д゚)マー

2017年 02月11日 07:59 (土)

170210夕陽








全国的に大荒れの週末


昨日の空も、大荒れを感じるような

空の神様ご機嫌斜め


(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!





いかカノは職場の仲間と飲み会だとぉ~~~




オヤジ独りで

独りしゃぶしゃぶぅ~~~~~~~~



ご近所から頂いた日本酒で



独り酒ぇ~~~




寒い夜でした




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







170210一人酒






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月11日 22:28

いかちゃん、新年会やら呑み会でチャンチャカやってるから
たまにはひとり酒も好いんじゃないの(^_-)-☆
橋のこちらは吹雪の時間帯があった。

ひとり酒

2017年02月11日 20:27

おおそれはかわいそー
悪酔いしないでくださいよね。

一人

2017年02月11日 11:16

たまには一人も良いですよ、しんみりと、じっくりと。

No title

2017年02月11日 10:44

こちらメザシに安焼酎で独り酒
同じ独り酒でも大違いです。トホホ

おはようございます

2017年02月11日 09:58

誘って頂ければご一緒したのですがね

お早う御座います。

2017年02月11日 09:41

たまに一人鍋もいいのではありませんか。
いかカノはんが居ない間に肉たっぷりのすき焼きですね。

おはようございます

2017年02月11日 08:32

良いんじゃないのたまには一人で
手酌でしゃぶしゃぶ飲み過ぎに注意ですね(笑)

も-にんぐ!

2017年02月11日 08:16

いかちゃんさん
たまには一人鍋・一人酒もいいんじゃないですか。
相当食って、吞んだようですね(^^♪