いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

イギリスからバレンタイン 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 02月13日 06:17 (月)

170130チョコ (1)




オレンジボール・チョコ


甥っ子がイギリス土産で持ってきてくれた




170130チョコ (2)

170130チョコ (3)

170130チョコ (4)

170130チョコ (5)



一足早いバレンタイン





いかカノがなんとも嬉しそうな顔で頬張っていました


あれぇ~

逆じゃないの???




もちろん、いかカノから甥っ子にも渡していましたよ




。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





170130チョコ (6)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年02月13日 23:23

現役のころは義理チョコをもらっていましたが
リタイアしてからは縁がなくなりましたよ

No title

2017年02月13日 20:43

単なるボール形かと思ったら
中はちゃんとオレンジの袋に形作ってあるとはねえ。
こんなの、初めて見ましたよ。
なかなか面白いチョコですね。

チョコ

2017年02月13日 19:00

ほう なかなかこったチョコオレンジですね。
一足早く私も孫からチョコをもらいましたよ。
うれしいですね。

お早う御座います

2017年02月13日 10:56

美味しそうなチョコレートですね。

↓ 緒方洪庵 の子孫だと言う医者に診て貰っています。

おはようございます

2017年02月13日 09:23

おいしそう
チョコは体にいいみたいですね

おはようございます

2017年02月13日 08:51

へ~~~面白いチョコレートですね
柑橘類のような作りが
明日ですねいよいよ期待できない日になりそうです(笑)

No title

2017年02月13日 08:01

チョコから他のものにも変わりつつありますねえ。

も-にんぐ!

2017年02月13日 06:33

いかちゃんさん
原料のカカオが激減しており、チョコレ-ト業界は頭が痛く、代用品まで検討中とか・・・。