いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

餃パァ~~~ 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 02月19日 08:43 (日)

150809丸岡餃子



170218餃子 (1)






ダラダラ病で山歩き欠席


気持が落ち込んでいたら




いかカノが、今夜は餃子パァティーだよ!





餃子の最高峰。。。三つの指に入る


宮崎から ”ぎょうざの丸岡” を


お取り寄せ。。。





特に、羽のカリカリが最高ぉ~~~




いやぁ~




美味かったぁ~~~




最高ぉ~~~~~~~~




ちょっと気が晴れたかな



(#^.^#)ウ~~~ン












170218餃子 (2)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月20日 05:59

餃子で元気が出るなんて幸せ(笑い)

元気が出た

2017年02月19日 19:44

よかったよかった
うまい餃子で元気が出ましたね。
宇都宮が近いからか,当地ではミヤザキ餃子は
見かけないですね。
我が家では餃子はお袋の味で、大分時代も買ったことがなく、宮崎餃子の存在を知りません。

No title

2017年02月19日 15:30

お取り寄せとは豪勢な・・・。
羽つきは旨いよね。
酒がすすみます。
しばらく手づくりしていないな・・・。

餃子

2017年02月19日 14:46

餃子が好きで市販のものを色々買っています、当たり外れがありますね。
”ぎょうざの丸岡”か。

お早うございます

2017年02月19日 09:51

美味しそうに焼けていますね。
冷凍ではなさそうですが、どうですか。
いつもカリッと焼けなくて、食感が良くないです。
ダラダラ病は、シャキッと治りそうですね。

お早う御座います

2017年02月19日 09:29

お訪ねの大阪城梅林の駐輪場は
雁木坂を下り切った梅林の入り口の
前に駐輪場があります。

ギョウザならビールも進みますね。

おはようございます

2017年02月19日 09:28

ギョウザは羽があるのが好きですね
お酒もすすんだことでしょうね

おはようございます

2017年02月19日 08:34

お~~~美味そう
仲がジューシーでパリパリが
美味いですね、
元気が出ましたか(笑)美味い物を食べて。

も-にんぐ!

2017年02月19日 08:19

いかちゃんさん
食って吞めさえすれば気が晴れるのだ。
今日は晴天、でも花粉が相当舞っていそう( ノД`)シクシク…